保護猫あるある絵日記🐱

ビビリな保護猫2匹とアラフォー母の絵日記ブログ

新入り猫さま、いらっしゃいました。

個人で保護活動をされている保護主さんの元から

我が家にお迎えすることとなりました!

 

不安なのは超ビビりな先住猫、ココ様との相性です・・・。

 

 

 

新入り猫のナツ様、

ココ様と同じくかなりビビりで怖がりなところがあります。

 

ただ、好奇心旺盛&甘え上手な性格のようで

ココ様となんとかうまくやっていけそうな予感がしていました=^_^=

 

 

 

我が家に来て間もない頃のナツ様・・・

ピンクのふわふわクッションに身を隠しながら数日過ごしていました💦